忍者ブログ
# 「浜美壮」運動会でご披露!
2014/10/09 13:51

[H26.10.9(木)]
 O養護老人ホーム「浜美荘」の運動会で緑組さん12人が、いちごちゃんと体操をご披露しました。
 Oうちの保育園の前が「明光保育園」の太鼓の演技だったので、退屈して、圧倒されて、出来るかなあと内心、心配していました。しかし、こちらの心配をよそに、はつらつとしてやり遂げることができました。
 Oよく出来たなあと、うれしく感じました。ホームの諸先輩も笑みを浮かべて、見ていらっしゃいました。
 O帰りは、園長先生ほか3人が引率して、歩いて帰りました。今日の午睡は、ぐっすりです。

拍手[16回]

PR

CATEGORY [ 保育園のブログ ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<稲刈りの見学です! | HOME | さくらんぼ愛保育園から遊びに来たよ!>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]