忍者ブログ
# OG小田原先生来る!
2013/04/04 15:02
[H25.4.4(木)]
O今日、昼前に紫色でコーディネートして、さっそうと「小田原先生」が遊びに来られました。(・・・紫色が春に咲くふじの花みたいでした)
Oまた、耳には補聴器かと思いきや、「ウォークマン」でした。どんな音楽だったのか?
Oたまたま、今日、保育園から用意していた退職祝いの「からくり時計」も届いていて、園長から小田原先生へ渡されました。先生が「開けて皆さんにご披露します」と包装紙を開けたところ、とても喜んでいらっしゃいました。
O家庭でもまだ、保育園の雰囲気が忘れられないのでしょう。いつでも遊びに来てください「小田原先生」・・・

拍手[7回]

PR

CATEGORY [ 保育園のブログ ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<春一番? | HOME | H24年度卒園式のDVD>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]