忍者ブログ
# 暑くなりました?
2016/06/02 09:31

[H28.5.31(火)]
O 暑くなりました。地震後にいろいろとあってドタバタとしていたら、夏の暑さが来ていました。
O 急いで、テントと水を貯めるボールを出して、子どもたちと水遊びをしました。
O 水遊びは、本当にいつも子どもたちは楽しみます。何故かなあと思います・・・
O 地震後に子どもたちがその前とどう違うのか見ていますが、今のところ「これが地震後のストレス?」と感じる子どもはいないように思います。しかし、油断せず引続き、注意していきたいと思います。
O これから、梅雨時期に入り、地震で生じた土壌の亀裂に雨水が浸みこみ、土砂災害も懸念されます。くれぐれも事故が無いように祈念いたします。

拍手[6回]

PR

CATEGORY [ 保育園のブログ ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<玉ねぎの収穫でした! | HOME | 地震にも負けずに!>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]